百鬼の宴でかっこいいステージアクションを
見せてくださる故悲吐さんの個人サイト
「陰陽和隷庵」さんです。 今後とも宴では
お手柔らかにお願いしますね
妙音座さんは東京のバンドさんですが前回の
第3回大阪宴にドラムのヒロさんが参加されて
正確な2バスに圧倒されました!凄い!
宴やOMYO-FES等でなにかとお世話になってる
神戸の陰陽座コピバンさんです。完コピの衣装や
すばらしい演奏、うちのバンドも見習わねば・・・・。
名古屋のバンドさんですが、毎回「宴」等で大変
お世話になってます。 全曲オリジナルで、ライブ等の
活動のマメさにも関心させられます
HPのにゃんにゃんとしたデザインセンスや完璧な
衣装そして演奏となにかにつけて「煌びやか」な
神戸の陰陽座コピバンさんです
我らが猫瞬っちーが「座☆陰陽」での招鬼パートでは
なく狩姦パートを担当している神戸のバンドさんです。
NARUTOコスでの演奏は大変そうですが・・・・・
我らが386っちが主催する、陰陽座セッションイベントのHPです!
メンバー全員共に、積極参加(?)いたしております!
ちょこっと違う雰囲気のメンバーが見れるかも????
凛狗:リンク
inserted by FC2 system